セミナー セミナー検索ドットコム [セミけん]

かんたん掲載
セミナー検索ドットコム [セミけん]
かんたん検索

セミナー検索ドットコム ホームページメニュー

会員の方はログインへ
新規会員登録へ
はじめてご利用の方へ
お問い合わせフォームへ

セミナー情報

タイトル
【私にも不労収入生活が!?】初心者向け不動産投資セミナー
主催者
株式会社リアネスト 
ジャンル
金融・投資  
セミナー内容
マンション経営はハードルが高いなと思っている人にも、身近に感じられ分かり易いと評判のセミナーです。
参加費用
無料
開催地域
東京都  
対象属性
男性  女性  10代  20代  30代  40代   50代  60代  
開催日時
2017-07-22 (土) 13:00~15:30
主催会場
リアネストセミナー会場
会場住所
東京都豊島区駒込1-37-4 エクセルハイム1F
問い合わせ TEL
0120-50-3370
問い合わせ e-mail
seminar@lianest.co.jp
関連ホームページ
www.toushi-mansion.net/seminar
定員
17名
参加特典
皆様に「ねんきんガイド-見てわかる年金AtoZ-」を進呈
懇親会
無し
主題・テーマ
【セミナー概要】
日 時:2017年7月22日(土)13:00~15:30(開場は12:30~)
会 場:リアネストセミナー会場
住 所:東京都豊島区駒込1-37-4 エクセルハイム1F
参加費:無料

日々、何気なく生活をしている中で少しずつ「当たり前のことが当たり前でなくなってしまった」と感じる瞬間があります。
高度経済成長を支えた年功序列制度や終身雇用の崩壊、退職後の年金制度への不安・・・。
そんな未来への希望が薄れつつある時代の中で女性も自助努力の必要性が高まっています!
自分の力で理想的なライフスタイルを実現する為にも、
今から準備を始められる方法を分かり易く伝授!!
投資マンションのエキスパートをはじめ豪華な講師陣を集め、マネー・保険などテーマをわけてセミナーを開催!!
初心者向けなので安心してセミナーを受けられます☆

≪なぜマンション経営なのか?≫
普通に過ごしている私たちが、リスクもあるし、
難しく分からない資産運用をなぜしなければいけないのでしょうか?
それは日本の経済的背景に原因があります。
日本の財政が逼迫してきていること、
これからは少子高齢化の問題もあり、
近い将来、公的な年金だけでは厳しくなるからです。
その結果として、就職した時に60歳まで働いてそれからの生活は、
年金生活が常識ではなかったでしょうか?
それが、現在は65歳からの受給が常識に変わっています。

セミナーでは、こういった時代背景の中、
「なぜ、マンション経営が注目されているか?」をお話し致します。

◆受講対象者◆
20代から50代までのマンション経営ってどんなもんだろう?って思われる方。

◆期待効果◆
「リスクが大きく失敗が怖いから~私には無理~」と思っている方も、
なぜこんなにマンション経営が流行っているか???
普通のサラリーマンの方がみんな始めたがるのかが理解できます。

◆参加されたお客様の声◆
≪M.M様 26歳 会社員 女性≫
初心者にも分かり易く解説していただきました。
不動産だけではなくほかの保険との違いも踏まえて教えて頂きありがとうございました。

≪Y.N様 30歳 会社員 女性≫
初心者コースと言う名前通り、まったく無知の私にも理解できました。
メリットだけでなく、リスクまでしっかりと教えて頂き、参考になりました。
特に震災関係のリスクが参考になりました。

≪A.N様 29歳 カウンセラー 女性≫
知識が全く無い状態での参加でしたが、分かり易く勉強になりました。

【申込方法】
・上記関連ホームページからお申込みいただくか、
お電話にてお申し込みください。
・電話でのお申込み : 0120-50-3370

※開催場所が分からない場合は、お電話下さい。ご案内致します。
※少人数制セミナーの為、ネットワークビジネス勧誘を
目的とされる方のご参加は、固くご遠慮頂いております。
ご了承下さいませ。
セミナー講師
株式会社リアネスト
代表取締役
三浦 淳

投資用マンションを自分で購入し、
マンション経営のシステムに魅かれる。
投資用マンションの販売に自分も携わりたく、一念発起し転職。
マンション経営を自分で実際に始めてから、
営業に携わると言う異例の経歴を持つ。
その後、投資用マンションの販売会社で営業経験を経て、
株式会社リアネストを設立。
自分自身がマンションオーナーとしての気持ちを伝え続けている。
現在も、お客様の声を反映すべく、お客様との対話を重視している。

投稿者:qqlianest登録日:2016-11-03更新日:2017-07-17



前ページへ戻る ページの先頭に戻る