セミナー セミナー検索ドットコム [セミけん]

かんたん掲載
セミナー検索ドットコム [セミけん]
かんたん検索

セミナー検索ドットコム ホームページメニュー

会員の方はログインへ
新規会員登録へ
はじめてご利用の方へ
お問い合わせフォームへ

セミナー情報

タイトル
『ビリオネアクラブ』主宰 中島健一の資産運用術!
主催者
サンワード貿易株式会社
ジャンル
金融・投資  
セミナー内容
FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー
参加費用
無料
開催地域
東京都  
開催日時
2017-10-29 (日) 14:00
主催会場
富士ソフトアキバプラザ 7F プレゼンルーム
会場住所
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトアキバプラザ 7F
問い合わせ TEL
0120-301-052
問い合わせ e-mail
seminar@sunward-t.co.jp
関連ホームページ
www.sunward-t.co.jp/index.html
定員
50
主題・テーマ
第1部:初心者から上級者まで必ず押さえておくべき「完全資産保全方法」とは!?中島健一氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

【初心者から上級者まで必ず押さえておくべき「完全資産保全方法」とは!?中島健一氏登壇!】

Amazonランキング4部門で1位を獲得した
『死ぬまでお金に困らない財布を30代で手に入れる方法』(ぱる出版)著者で、
余裕資金1億円を10年間で実現する投資集団『ビリオネアクラブ』の主宰でもある
人気投資家中島健一氏が、再び登壇!!

今回のセミナーでは
・投資で失敗しても惜しくない金と投資で失敗したら大ダメージなお金の違い
・何にお金を入れているのかを知ることでの絶対不敗の体質作り
・投機、投資、資産保全の違いを知ることでのロジカルな資産形成
・不動産×複利という最高の組み合わせ
・本物の海外投資の活用法
など、国内だけでなく海外不動産事業なども展開する中島氏に
資産運用の真髄を語っていただきます。

普段は会員向けに有料セミナーを開催する中島氏ですので、
めったに巡り合えないこの機会をお見逃しなく!!

これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に始めていらっしゃる方も必見のセミナーです!
ご都合の良い方は是非ご来場ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年9月現在、今年に入り米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【中島氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない中島氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

セミナー講師
中島健一(なかじまけんいち)氏

現在、フィリピンなどの東南アジアを中心に活動し北米でもいくつかのプロジェクトを手がけている。
ビジネスとしての実業と投資を合わせたスタイルで幾つかのプライベートカンパニーとは別に複数多岐に渡る法人の役員も務める。
様々なビジネスオーナーからの相談に乗りながら「誰も泣かないビジネス」を標榜している。
超接近戦型アントレプレナー。
海外、日本のビジネスオーナーに知己が多い。

元はスーパーマーケットのお肉屋さん。
約9年前から不動産賃貸業を始めて今にいたる。
不動産は中古再生系がメインで平均20%のネット利回りで運営中。
「仲間と共にビリオネアを目指すクラブ」である「ビリオネアクラブ」の運営者の1人。
関連各社15社、プロジェクトベースでは大小合わせて40弱のプロジェクトを同時進行させている。
日本、海外ともに不動産が得意。

昨今の現物資産である不動産を金融商品のように販売したり、
不動産を知らない人間が海外不動産を販売していることを危惧。
実践型現役プレイヤーとして実体験を踏まえて実際に実需のある「利益回収できる海外」の情報を歯に衣を着せぬ言い方で随時配信中。

年齢
41歳

投資スタイル
約60%を占める現物は手堅く高稼働高利回り。
20%の事業投資と20%の金融投資。
投資や事業で上がった収益を更に高稼働で再投資し続けている「複合型複利運用」がベース。
景気の波に左右されない体制を持っており、どんな環境下でも利確ができるのが強味。

「お金をワーカーホリックに!」がテーマ。
また、分散投資として金投資も手掛けている。

事業
不動産と不動産関連企業、飲食業、物販業、美容系、語学学校など多岐にわたる。

保有物件数
100室未満。所有物件は平均してネット利回りで20%の高利回りを維持。
家賃収入からの銀行への返済比率は35%程度に留めている。

運用資産額
国内純資産約2.5億
国内総資産約3.8億

年間ネット収入
数千万円
(情報は全て2017年9月現在)

投稿者:sunward登録日:2017-09-28更新日:2017-09-28



前ページへ戻る ページの先頭に戻る